気ままにゲーム記録なんだぜ

そこらへんのゲーム好きが、ちょい考えたことや起こった出来事を書いていく…といいなブログ

PCで絵を描くのは難しい。

 

f:id:kyonshi0794:20140327214950j:plain

先日描いたものをうpしてみた。

ペイントショッププロを使ってます。なんか、PC買った時既に入ってたのでwペンタブ無いのでマウス描きです。だから基本直線しか上手く描けないっていうね…(泣)

一応おおまかなキャラ紹介を↓

 

アヴィク=オルク  男  20歳  身長:165cm  人間黒族

性格:短気だが正義感が強く、素直というか正直者。頭より先に体が動くタイプだが、本人は色々考えている…らしい。手足の指は3本ずつ。能力者。

ほんとは尻尾あるんだけどね、いつもはしっかり描かなくてよかったから忘れました。