気ままにゲーム記録なんだぜ

そこらへんのゲーム好きが、ちょい考えたことや起こった出来事を書いていく…といいなブログ

久しぶりに更新しようと思ったら…

メインは度々更新していたのにこっちは放置していた…のでちょっと書いときます← 【お知らせ的なもの】 落書き系記事は今度からはメインブログに載せていきます。メインが日記と言うよりイラスト載せになっているので…仕方ない、日記を書くのは苦手なんだ(笑)…

スキャナーは、ない

落書きした(授業中)アナログで描いたものに、PC使ってちょっと加工。加工したところで、落書きの雑さは変わらないw (左から) ・ヴェノム 男 10代 身長:170㎝ 人間灰族改 ・アヴィク 男 20歳 身長:165㎝ 人間黒族 ・エルバ 男 20歳 身長:170㎝ 人間白族 ・ロ…

PCで絵を描くのは難しい。

先日描いたものをうpしてみた。 ペイントショッププロを使ってます。なんか、PC買った時既に入ってたのでwペンタブ無いのでマウス描きです。だから基本直線しか上手く描けないっていうね…(泣) 一応おおまかなキャラ紹介を↓ アヴィク=オルク 男 20歳 身長:165…

昔描いたのだが・・・

今のアイコンにもなってる、カーレントです。 これはDSiで描いたのですが、アイコンのは3DSで描いたやつです。 これからはこのブログに絵も載っけようかと思っています。拙い絵ですけどね…。

決心がつかぬ…

↑今の装備 カブラ一式村クエ★5の狂竜化ババコンガを倒したところです。ゴアもこの装備(鎧玉で2回強化)で倒しました。 でも、そろそろダメージがキツい…狂竜化ゴアの攻撃ダメージが痛い…。 ジンオウガ、レウス、重量級女帝(名前ど忘れ←)と戦わないと先進まな…

モンハン4手に入れたどー!

先日、やっとモンハン4をゲットしました!ほとんど波に置いてかれてますね、はい。武器は、操虫棍使ってます。チャージアックスと悩みましたが…乗りがし易いこっちを選択。 今は…名前なんだっけ…アイルーがたくさんいる村にいます。そろそろ防具新調しないと…